« ファッションモデル | トップページ | 【8ヶ月15日】おすわり完成 »

2008年5月29日 (木)

修善寺へおでかけ

修善寺の「虹の郷」へ行ってきました。

園内は「イギリス村」「カナダ村」「伊豆の村」「匠の村」などにわかれていて、真ん中に鉄道が走っています。

正直「さびれた感じなのかな~」と思って行ってみると、芝生は綺麗に整備され、花と緑に囲まれた立派な公園でした。

幼稚園くらいの子供が遊べるスライダーや水遊び広場もあって、地味だけれどなかなかよかったです。

入り口付近のイギリス村からスタート。

Photo

まずは、芝生広場でお弁当を食べました。

006

お弁当を食べるとーちゃんとかーちゃんを指をくわえて見つめるゆいまーる。

009

とーちゃんがお花のブーケを作ってくれたら、食べちゃいました。

 

園内をベビーカーでぐるっとお散歩。

とーちゃんとかーちゃんは結構いい運動になりました。

ゆいまーるには、鉄道を見せたりバラを見せたりしたけれど、反応「薄」

一番喜んだのはゆいまーるをあやす「とーちゃんの変な顔」でした。

Photo_2

ちょうど「ローズフェスタ」開催中で、バラがきれいでしたよ。

Photo_3

最後に入り口の前で記念撮影。

ゆいまーるは楽しいんだか楽しくないんだかわからないけど、とりあえずとーちゃんとかーちゃんは楽しかったです。

ゆいまーるはおぼえてないかもしれないけど、写真をたくさん撮って家族の思い出が1つ増えました。

|

« ファッションモデル | トップページ | 【8ヶ月15日】おすわり完成 »

生後4~8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

暑い一日、日焼けしたでしょ。
ゆいちゃんも楽しかったね!
歩けるようになると、ここは広くて安全でイイ所だよ!

投稿: 三島ばーば | 2008年5月29日 (木) 16時57分

いくちゃんかわいい服着てるね~。あやも小花柄の服を最近買ってすごく気にってるんだ!!
ゆいまーるもぞうさんの服かわいいよ!!
きれいなところでいいね☆

投稿: あや | 2008年5月29日 (木) 19時21分

☆三島ばーばへ☆
赤ちゃん用の日焼け止めを塗って行きました。
歩けるようになったらもっと楽しいですね!スライダーも私が滑りたいくらい楽しそう♪

☆あやちゃんへ☆
このワンピース気に入ってるの!衝動買いしちゃった♪フワッとしていて妊婦さんでも着られそう。お腹が隠せていいんだ(笑)

投稿: ぴむち | 2008年5月31日 (土) 18時24分

あやも最近手がいたくて。。。たぶんむくんでるせいなのかもしれないけど、手のひらの色も黒ずんでる><7ヶ月くらいからアイスクリームを毎日のように食べてるけど鉄分不足かな??

投稿: あや | 2008年5月31日 (土) 19時09分

☆あやちゃんへ☆
朝起きたときとか手がむくむから、握ると痛いよね。あと、私も夏はアイスばかり食べていたよ。体温が上がって暑いんだよね~。

投稿: ぴむち | 2008年6月 5日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッションモデル | トップページ | 【8ヶ月15日】おすわり完成 »